ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親のキモチ、子知らず。子のキモチ、親知らず。

こんばんは。
本格的な梅雨シーズン真っ盛り。
そんな中、時々蝉が鳴いているのを耳にしましたよ~。
散歩も行けないので、家でテレビタイム!
本当にテレビを見ない私・・・
唯一見るのは、ポチたまくらい。
そーです。今、BSで再放送やってるんで、金曜日と月曜日はゴールデンたいむ!
癒されますね~!

昨日、暑さ対策のために、アルミのパットを買ってきました。

ベッドを食べてしまうぎんなので、ジェルタイプは不安があります。

早速使ってみましたが・・・

ガリガリかいたあげくに、こんな感じ。
お気に召さないようで・・・

b0168309_19272790.jpg


1時間後にまた撮影。

おっ!顔だけヒエヒエコースに!

b0168309_19283625.jpg



さらに時間をおいて撮影。


顔冷えすぎた?
b0168309_19292181.jpg


そして最後は・・・・



「こっちかい?」

b0168309_19294910.jpg


あ~、昼間のお留守番のときに暑いと思って準備したけど、まったく必要なかったみたい。

もっと暑くなったら、使うのかな?


以前暑いと思ってクーラーを入れてみたら・・・


「寒いし!」

b0168309_19392920.jpg



親のキモチを分からない子と
子のキモチを分からない親のできごとでした。



今日も読んでくださってありがとうございます。

↓愛のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-29 19:35