ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんですか写真!

こんばんは。
今日も色々用事をしてヘロヘロ一家です。
なのに朝から(6時半)ドッグランにでかけた、エゴ母ことhanaです。

昨日は、朝散歩(1時間、ラン状態)、板取へおでかけ、市内のランに立ち寄るというハードコースでした。


板取からの帰りに、時間を見てふと思う・・・


ランに寄ったら もんちゃんいるかも!?

以前、近くで働いていたので、ちょうど帰り道だったし、公園によってみました。


今日のぎんは、「ダックスとジャック、ときどき大きいワンちゃん」でした。

b0168309_20281919.jpg



残念!もんちゃんには会えませんでした。
でも、わんちゃんいっぱい!
うちの区のランとは雰囲気も違いました。
ボランティアさんも、親切で、市のランに行くと、いつも感謝でいっぱいです。



昨日の撮影会の写真は、またのちほど。
(ひっぱります、笑)


その中の、爆笑写真。


「歌舞伎役者ふう~☆」
b0168309_20364530.jpg


わっきいと二人で思わず爆笑。
ぶさかわ~!


まさに、この写真


「なんですかぁ?」




今週も更新頑張ります。

いよいよ、7月ですね。みなさんも体に気をつけてお過ごしください。



↓ポチッと愛のクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-28 20:39