ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮影会

こんばんは。
今日は3人で遊び倒して、みんなヘロヘロの我が家です。
ぎんは、食事も忘れて只今爆睡しています。


もうすぐ我が家にも「なす」がやってきます。
図々しくも、でじいち欲しいな~と思っている私・・・


カメラのテクないぢゃん!


荷物重たいの苦手ぢゃん!


と、言い聞かせ、お気に入りのコンパクトで毎日ぎんを撮影しています。


今日も朝から、わっきいと、ぎんの撮影会。
夕方まで続きました・・・笑


今日の私のお気に入りショットはコレ!



大相撲名古屋場所 錣山部屋の宿舎前にて



「がお~っ!イケメン力士参上!」
b0168309_21402429.jpg




そうそう

ぎんのお散歩コースは、錣山部屋の名古屋宿舎の横を通ります。
大相撲ファンの私の1年に1度の楽しみ☆
親方(元寺尾)と豊真将ファンの私。

「ぎんちゃんよ、朝も公園コースにして、朝稽古見に行こうよ!」


まだ、練習用の土俵も未完成でした。

「ドヒョーン」・・・
b0168309_21455513.jpg



今日はめいっぱい活動しました。
その様子はまたのちほど。

明日も天気がよさそうなので、部屋を覗いてから、ドッグランに行きたいっす!


皆さんもよい週末をお過ごしください♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-27 21:49