ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポチたま

こんばんは。
今日はよいお天気。
暑かったけど、湿度はそれほどでもなく、とってもよい1日でした。


今日も無事に朝晩散歩へ。


暑いせいか、ぎんもとうとうトイレでリラックスですよ!
b0168309_20344860.jpg



家では相変わらず散歩前に固まってますが
公園にくると、以前より元気に前を歩きます。
ジャンプしながらリードをひっぱります。
b0168309_20353544.jpg


今日もいろいろなワンちゃんに寄っていったぎんです。
初対面の黒パグちゃん。

b0168309_20364832.jpg




やっぱり、顔は全然違うのに・・・


なかなか「ボストンテリア」だって分かってもらえません・・・



今日はポチたま2時間スペシャルを見たいので、早く散歩から帰ってきました。

今見ています。


ワンちゃん、かわいいね~。


広尾付近にはどんな犬種が多いか?という調査をやっていました。


結果第1位は、ノンフォークでした。


ペチャはいなかったですね・・・


あ~イタタタタタタ



セレブ犬目指して


ぎん、一緒に頑張るぞ~!



やっと1週間終わって週末。


皆さん、よい日々をお過ごしくださいね♪


何を言われても、ペチャがかわいい我が家です。



広尾には住めないからいいも~ん・・・・涙

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-26 20:42