ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花より男子

こんばんは。
今朝はどしゃぶり。
自転車も徒歩も断念し、ずるこいてリッチにタクシー通勤してしまいました。
出会ったタクシーの運転手さんがダイエットについて熱く語ってくれました。
「あたしも!」と思った朝の志はすでにどこかへ・・・
まったりの夜を過ごしています。

今日も大好きなモコちゃんに会えたぎん。
フェロモン全開でした。


「もこちゃ~ん、大好き♪」
b0168309_20483691.jpg



猛烈アタックで、激しくてしつこい・・・


本当に大好きみたい!
b0168309_2050567.jpg



ぎんのストーカー証拠写真。
おしりあげて興奮しまくる様子をご覧ください。

b0168309_2052661.jpg
b0168309_20522292.jpg


もこちゃんのお母ちゃんはいつもおやつをくれるのですが・・・
いまだ食べたことはありません。

食い気より色気。


花より男子らぶ!


大きなわんちゃんも好き。

ありちゃんは、お兄ちゃんみたいな存在なのかな?
b0168309_2053388.jpg



今日は、後半はずっと男の子のおしりばっかり追いかけてた・・・
母は行く末が心配です。
私はフェロモン全開で突進できないので、羨ましいよ・・・

もこちゃんが他のわんちゃんのところに行ってる間、ちわっくすのラブちゃんに興味深々。
体はぎんより小さいけど、お兄ちゃん。
強気で遊んで攻撃をして、スイッチ入りまくってました。


ボールで遊ぶラブちゃんを、伏せ?の体制で見つめるぎん


b0168309_2057828.jpg
b0168309_20573063.jpg



初対面のわんちゃんに会うと、すぐ伏せをするようになったぎん
これは、どんなキモチなのかな?


そして、散歩の最後は


富士山登らせろ~

b0168309_20593244.jpg

と興奮していました。
私は恥を承知で、ぎんとダッシュで富士山にアタックしたのでした。


そうそう、この3日間、散歩の最後は必ず興奮状態で、靴の紐をひっぱります・・・
なんで~?


それから、毎日わんちゃんたくさんのこの公園。
ボステリはゼロ。ペチャは少ないので、毎日必ず言われます。


「パグとフレンチとボステリの顔は全部同じに見える!」


「ペチャ仲間には、違いはよ~く分かる」と心の中でつぶやくのでした。


明日もよい一日になりますよーに。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-24 21:03