ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝5ヶ月

こんばんは。
昨日ブログにて自分の体調を暴露した結果・・・
皆様に温かいお言葉を頂き、感謝感激です。
毎日欠かさず散歩に行っているので、元気です。
若くないけど若いつもりでいつまでも元気に頑張ります。



ってなことで、今日は散歩をさぼろうと思いましたが・・・
不思議ですね~。
どんなに疲れていても、どんなに暑くても
ぎんの顔を見ると散歩に行ってしまいます・・・


この間の土曜日、めでたく5ヶ月を迎えました。
何か、おいしいフードをと思っていましたが、タイミング悪く・・・
でも家族にたくさん祝ってもらいました。

うれしょんdayでした。
うれしょんさせチャンピオンはわっきい母さん
2位は、わっきい姉ちゃん
3位は、わっきいでした。

ちなみにこれ3月30日
b0168309_19502199.jpg


これ、4月29日
b0168309_19514036.jpg


これ5月30日
b0168309_19532764.jpg



大きくなるのはあっという間ですね。



今日はお散歩中に鼻を負傷。
たくさんのワンちゃんと遊んだので、いつやったかは不明ですが・・・
相手を傷つけるよりはいいっす!

今日は大好きなモコちゃん(トイプー)に再会。
他にもたくさんのワンちゃんと遊びました。
3歳の黒パグのななちゃん(♀)と初対面。
鼻ペチャ同士マイペースに遊んでいました。
先輩と思っているのか、♀では、ななちゃんが好きみたい。


社会性も出てきて、ますます成長が楽しみです。



これからも末永くよろしくお願いします。


ぎん&はな


ときどきわっきい☆





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-23 19:58