ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お留守番

こんばんは。
へタレの飼い主hanaです。暑さですでにヘロヘロ。
先週の月曜日に区役所で調子が悪かった私・・・
職場でやった健康診断の結果、貧血に、不整脈。
年にはかなわん・・・


今日の名古屋も暑かった~。
朝7時に家を出て、夕方5時過ぎに帰ってくる私。
その間、ぎんは何をしてるのでしょうか?
この時期の暑さは心配。
いつから、クーラーつけてでかけようか考えチューです。

先週のできごと。
家に帰るとこんな光景が・・・


b0168309_2194541.jpg


トイレの上に、毛布がきれいに敷いてある・・・

この上で寝たんかいな?


真相は分かりません。



留守番&1人の時間が長い我が家。

ぎんよ、ゲージ生活が長いけど、許してね。

週末でカバーするずらよ!

b0168309_2111408.jpg





明日はもう少しジメジメよくなることを期待して


今夜はもう寝ま~す。



おやすみなさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-22 21:13