ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

距離は縮まらない・・・

こんばんは。
今日は、めっちゃ蒸しあづい~。
夏は大好きですが、この暑さは年々ニガテになっていきます。
でも夏休みの旅行の予約しちゃいました。
今年は、お隣の県でまったり計画です。
それを楽しみに明日からまた頑張りやす!

今日は昨日の様子れぽです。

朝は公園へ散歩。
わっきいが「大きなまつたけだ」と言って撮った写真。
正体不明
b0168309_20144257.jpg



軽く散歩のつもりが、3人で遊び倒して
さすがのぎんも朝からヘロヘロ、笑
b0168309_2026615.jpg


昼前に実家におでかけ。
用事を済ませた後に、恒例の「ハナ&ぎん」のお散歩タイムスタート。
チビが気になるハナちゃんと、ハナちゃんに遊んでほしくて仕方のないぎん。
b0168309_2028144.jpg


「ハナちゃん、伏せするから遊んでよ~」
b0168309_20301196.jpg


「遊びたいずら・・・」
b0168309_2031452.jpg


わっきいにさとされて、こっそりハナちゃんに近寄り後ろを歩くぎん。
昔よくやった、警察ごっこみたいだし、笑。
b0168309_20313951.jpg



今日はハナちゃんはあまり吠えませんでした。
その代わりに、ぎんが近寄って「ワン」と吠え、後ずさりすることが多くみられました。
オシリをあげるこの体勢、何て言ってるの?
威嚇していという人もいるし、「遊んで」のポーズだという人もいるし・・・
ぎんの場合は、ハナちゃんとクンクンしたいように感じました。
b0168309_20324316.jpg


どこまでもついていく編シリーズ。
b0168309_2036264.jpg
b0168309_20364171.jpg
b0168309_2037011.jpg
b0168309_20371752.jpg


「ちょっと~、後ろから後つけてるでしょ?」byハナ

コソコソコソ・・・」byぎん

b0168309_20531690.jpg



ハナちゃんと遊ぶのを断念したぎんは、丘の上に猛ダッシュでのぼり興奮していました。
b0168309_2038597.jpg


「楽しいずら~」byぎん
b0168309_204013.jpg


「来週も遊びにきてみりん」byハナ
b0168309_20403375.jpg


散歩の最後は、ハナちゃんがいきなり猛ダッシュをしはじめ、
ぎんもそれについて走っていきました。
そして最後は、ぎんが抜かす!みたいな・・・
わっきいとわっきい姉も、ダッシュで家に戻り、私だけが、足も写真も追いつけず・・・

b0168309_20413278.jpg



なかなか縮まらない距離ですが、ハナちゃんとぎんのお散歩はこれからも続きます。


今日の最後の写真はハナちゃん。

最近、家の玄関で寝る甘えん坊ハナ。
笑ってるみたいで、かわいいっす。


b0168309_20435436.jpg




みなさ~ん
梅雨にマケズ良い日々をお過ごしください☆
b0168309_20454997.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-21 20:46