ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝起き

おはようございます。
今日も雨・・・
昨日は3人ともグッタリ。
今日は朝からちょこちょこ更新してきます。

金曜日(土曜日明け方)わっきいが帰ってきました。
帰ってくる時間になると、ぎんはゲージの中でそわそわし
「出して~」攻撃。

膝の上でゆっくりわっきいを待っていました。
見つめる方向は一点、玄関。

b0168309_7401610.jpg



今週も、またもやうれしょん。
最近、うれしょんが多くて・・・
寂しい思いしてるんだな~と思う反面
犬の習性が色々見られるようになってきたなと感じます。


そして本日の朝。

自分で毛布のベットを作っていました。
b0168309_7422347.jpg



ベット=食べ物だと思っているので、
残念ながら、今はタオルや毛布が代用品です。

さすがに昨日疲れたのか、今日は、まったりしていました。


今日も雨・・・
お散歩はお休みです。
3人の休日、のんびり過ごしま~す。

では、後ほど。
し~ゆ~れいた~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-21 07:44