ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初恋

こんばんは。
今朝はめでたくケッタと再会。
朝方の夢でも、初恋の男の子に再会!(サイアクな夢でしたが・・・)
甘酸っぱい恋の色の一日でした。


今日ぎんも初めてワンちゃんにラブ☆
いつもの公園の、丘の上の広場でたくさんのワンちゃんと会いました。

いつもは、少しだけ鼻で挨拶してしゅーりょーに近いのですが、
今日はトイプーのモコちゃん(♂)に自分の体の臭いをかがせ・・・
その後は、遊んで攻撃を積極的にしていました。

b0168309_2002248.jpg



人間大好きのぎんが、今日はモコちゃん一筋。
そして、なかなか公園を帰りたがりませんでした。
胸がキュンとしてるのかな?

b0168309_2015921.jpg




積極的な一日でしたが
私が仕事に出かける前は
おもちゃで遊んでマス!
b0168309_2024786.jpg



散歩に行けばいつも楽しそうなのに
行く前は、全然動きません。

b0168309_206292.jpg



今夜は「おとーさん」が帰ってくるぞ~ぎんちゃん。


皆様、 はぶあないすういーくえんどぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-19 20:07