ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐犬病

こんばんは。
只今雷注意報発令中の愛知県。


こーんな感じのお空。
b0168309_18251836.jpg


b0168309_18254794.jpg


今日はお散歩お休みです。飛行機乗ったら、揺れ揺れね!


雨は降っていないので、お散歩行けるのですが、今日は大事をとって・・・
というか、今日は朝から・・・

姉さん、事件です!


今朝から、新しい「神社コース」に散歩を変えようと思い、いつもより30分早く起きると、強烈な雨が・・・
梅雨ですね!


ってことで散歩中止。ベランダであれこれ家事をしていたら・・・
ぎんが、あじさいの葉っぱを食べた、他にも何かを食べた!


約10分後、ぎんが、「げほげほ」いってもどしはじめました。(お食事中の方にはすみません。)
肥料くさい!泡ぶくぶく。


飼い主反省


胃液吐くまで!の勢いで嘔吐を続け、いつもよりテンション低めのぎんを残して仕事へ・・・

よっぽど休もうかと思いましたが、よりにもよって昨日の午後休んでまったから、厳しい~。


あ~、飼い主反省



仕事を終え家に戻って玄関から名前を呼ぶと、ゲージを飛び回る音が聞こえたときは、感謝。
大げさかもしれないけど、生きててくれてありがとう!って思いました。


もうすぐで、5ヶ月になりますが、健康なぎん。
飼い主の手抜きで、ペットが体調を崩すのは、人間の責任です・・・ごめりんこ。
そりゃぁ、内弁慶な子にもなりますわ・・・。


この前の日曜日に、狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
めっちゃ、ビビッテました。

狂犬病は予防できても、恐犬病は予防できないですね。
今夜、今から、雷がなったら、恐犬病発症しちゃいます、大変!
ボステリにしては、ビビリのぎん。恐犬病でも、元気なら母は幸せです。



狂犬病の注射を打った後の車の中にて。
こ~んな足でリラックスしてました。
b0168309_1843325.jpg



本日も長いダラダラのブログにお付き合いありがとうございました。

心も体もスカッと、また、明日~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-16 18:48