ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルコース

こんばんは。 
今日もあぢぃの1日でした。
有給とって区役所にでかけましたが、そこで軽い貧血起こしてました。
「夏なんかイヤだ~」っと思ったのは束の間、夏休みのことを考えている飼い主です。

土曜日に”ぎんビューティーハウス”(謎)でシャンプー他フルコースを受けたぎん。

「hanaちゃん、強すぎる!」
b0168309_2034539.jpg


きーっ!わっきぃ、撮影はいいからた・す・け・て!」
b0168309_2052865.jpg


「ちょっと~! 首絞めてないっすか~?」
b0168309_2072338.jpg


「ドライヤーも近すぎ!音ニガテなの知ってるぢゃん・・・涙」
b0168309_201284.jpg


この後

肉球マッサージ&トリートメント
歯磨き
目薬
耳そーじ
コロン

(のサービス)をして終了。

おかげで


めっちゃいいにおい~


がたった1日続きました。

すぐに塩サバだよ・・・


またフルコースしましょう。
今日も読んでくれてありがとございます。
ペコリ。
また明日~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-15 20:15