ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

富士登山?!

こんばんは。
そろそろ夏休みの計画をたてる時期になりました。
毎年飛行機でおでかけ!ですが・・・
ぎんと離れるなんて考えられないので、車でおでかけを計画中です。


週末だけ3人家族の我が家。
今日も朝から3人で散歩、というよりは遊び倒してきました。

シェットランドシープドッグ?のお兄ちゃん。
パピー好きで、ストーカーの如く追い続けるらしいです、笑。
長いこと、めっちゃかわいがってもらいました。
b0168309_20352833.jpg


その後、富士登山へ、笑。
ここの公園、日曜日の朝は、ラジオ体操する方でいっぱい。

b0168309_2037166.jpg



そんな皆さんの注目浴びながら富士山に登頂開始!

b0168309_2040478.jpg


1回目のアタックは失敗・・・
足元が滑ります・・・

2回目は、オオサワ崩れならぬ、石の道からアタック。
これなら楽チン。
b0168309_20423297.jpg



めでたく

登頂~っ!
b0168309_2044169.jpg



気がついたら、ラジオ体操の放送とともに、すんごい数の人が富士山を眺めながらたいそーしてました・・・

その後は野へ。
b0168309_2048419.jpg



やっぱり、散歩の時は服を着させよう!
顔はかわらないか・・・
b0168309_20485048.jpg


そして、また公園の滑り台を登る!
b0168309_20494726.jpg



最後に階段を登って、この滑り台を滑ってきました。
b0168309_20581721.jpg



今週末は、わっきぃラブ攻撃が激しかったぎん

「もっといっぱい遊びたいずら~っ」
b0168309_210436.jpg


夕方熱中症予防に、アイスノンをタオルに入れて、強引に首の周りにつけてみたけど・・・

b0168309_2172121.jpg



当然の如く、拒否して暴れていました。



今日も長いブログにお付き合いありがとうございます。

また1週間良い日々をお過ごしください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-14 21:01