ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶさカワ

こんばんは。
雨が降ってお散歩に行けません。
レインウェアー早くゲットしなきゃ!
飼い主も犬も耐えられん・・・!


今日は散歩に行けないので、部屋で自由解禁なのに、
なぜか今日に限ってゲージでリラックスしてました。
b0168309_1965945.jpg


ここ数日、ゲージから出して自由にしておくと、前ほど甘噛みをしなくなり、部屋の中も暴走しなくなりました。
その代わり、膝にのって、肘に顎をのせ、べったり甘えてきます。
今もそうです。
留守番が長いから甘えたいのかな?
b0168309_198960.jpg


嬉しいときはいつもこの耳。
後ろに耳を倒して、ジャンプして喜びます。
仕事から帰ってきた時や、朝起きたときは、いつもこんな感じ。
b0168309_19104490.jpg



かわいい&女の子なのに、近頃気になるのはコレ。

あごひげ

b0168309_1916893.jpg



先ほど、膝の上でお○を2発。
1発は、鼻がもげるかと思うほどの臭さ。



そんな感じで、ぶさカワのぎんです♪
これからも皆様よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-10 19:14