人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日

こんばんは。
ぎんの朝散歩が始まってから、朝から時間を有効活用できるので、1日がとっても長く感じます。
人生まだまだこれから!


まずは朝の様子から・・・

3人で、おさんぽっ!

長い一日_b0168309_202244100.jpg


公園に着くと、いつも必死に悪あがき。
「絶対動かないぞ作戦」をするぎん。

長い一日_b0168309_20232621.jpg


今日も、ワンちゃんと交流。
ぎんは、ビーグルが大好き。

長い一日_b0168309_20235972.jpg


昨日もビーグル。今朝もビーグル。

長い一日_b0168309_20242339.jpg


15時過ぎにBSで、先日最終回をむかえてしまった「愛のワンニャン大作戦」の再放送を見ました。
Take2の深沢邦之さんの、ボステリちゃんがでていました。


「ちょっと~、暴れちゃダメずらよっ。」
長い一日_b0168309_20245436.jpg


そうそう、今日わっきいが注文した、ぎんの新しいカラーが宅配で届きました。
ハーネスにようやく慣れたのに、今度はカラー。
また、固まる・・・。修行は続きます。

長い一日_b0168309_20253840.jpg

次は、午後の散歩。
大好きな滑り台に自ら直行!まずは、逆走。
教えたのは、私hanaです・・・

長い一日_b0168309_20255939.jpg



必死におりてくるぎん。笑える!

長い一日_b0168309_2027364.jpg



なんか、目がイキイキしてる!
「もう1回やりたい!」

長い一日_b0168309_2028551.jpg



遊びすぎて喉がかわいたようなので、水道に行ってかかえると・・・
水飲みながら、犬かきしてた、笑

長い一日_b0168309_20141283.jpg



本日の最後は飼い主のエゴで・・・

てんとう虫とぎん

長い一日_b0168309_20151413.jpg



かぶと虫とぎん←コレお気に入りの1枚です

長い一日_b0168309_20162319.jpg



今日も長いブログにお付き合いありがとうございました。
明日からまた1週間、ボチボチ頑張ります♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-06-07 20:17