ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

穏やかな日の、ながいおさんぽ☆

新しい週が始まりました。
今週は、がんばれブログ更新強化週間!

「お散歩は苦手ずら・・・」←おっそろしい顔してソファにもぐるぎん
b0168309_21272597.jpg

(この世のもとのは思えないくらい恐い顔の女子)


「いや~ん、涙。抱っこ~」」
b0168309_2128885.jpg


今日の公園には、すんごい数のワンちゃんがいました。
ぎんも私も人見知りするんで、遠くからみんなを眺めていました。
少しずつ、ワンちゃんとも触れ合う機会が増えました。
b0168309_212857100.jpg


↑やっぱり、太らない・・・フードもっとあげなはれ!


どうやら、あまり周りに人やワンちゃんがいない時の階段は大好きみたい。
若干がに股だけど、前向きです!
b0168309_21305719.jpg


「なんか言った?」
b0168309_21322589.jpg


今日は太陽さんの光を浴びて、爽やかなお散歩ができました。
b0168309_21325581.jpg


散歩も、更新も、ダイエットも頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-06-01 21:34