ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝の散歩

こんばんは。
5月25日、朝のお散歩編です。
今日は昨日と違って少し風が冷たい朝でした。

緑の中を歩くこともあり、ブルちゃんの服とハーネスでお散歩のしたく完了!

「じろーっ。行きたくないずらっ」
やっぱり、固まった・・・
b0168309_21441575.jpg



それでもカメラ目線は忘れない
服着たからって、何か勘違いしてないか?ぎん
b0168309_2145960.jpg


恐る恐る歩いてみる!
でも、立ち止まって動かなくなることはなかったから、上出来っす!
b0168309_2146972.jpg



途中、急なお山を登りました。
ガンバッタ、ガンバッタ!
オデブhanaちゃんも、よくガンバッタ!笑
b0168309_2147146.jpg


登りきったところは、皆がゆっくり集まる、芝生の広場です。
b0168309_2148872.jpg


石の椅子に登りたいのだけれど、勇気のない屁タレ子です、涙
b0168309_21493394.jpg


ポメちゃんが、寄ってきてくれましたが、ぎんは、あまり興味を示しませんでした・・・
b0168309_21505351.jpg


優しくしてくれたおばちゃんには、喜んで寄っていってました・・・
b0168309_2151506.jpg


そして散歩の最後に、子どもの広場で、おもろいすべり台を、私hanaが発見!
わっきいも、ぎんと挑戦
b0168309_21524091.jpg


っていうか


「誰の散歩?」
b0168309_21533938.jpg


わっきいとhanaの散歩に付き合うぎんなのでした。
すべり台は、ぎんと二人では恥ずかしいの、来週末また3人で行こうっと!

今週も、のんびり頑張るぞ~っっと♪

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

おやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-05-24 21:56