人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナちゃんの杜

こんばんは。
近頃は週末にいっぺんに更新ペースです。

昨日5月23日土曜日、じっかのハナちゃんの杜で散歩をしてきました。
とっても暑い一日でした。

「ハナちゃん、こんちわ~っ」
初めて近くで顔あわせ
どちらとも警戒しています
ハナちゃんの杜_b0168309_2121418.jpg



ハナちゃんがいつも歩くお散歩コースに一緒に連れていってもらいました。
最初と最後は抱っこでしたが・・・
ハナちゃんの杜_b0168309_2124763.jpg


途中何度か近寄るシーンが・・・
ハナちゃんの杜_b0168309_216202.jpg


「はい、チュッ」
ハナちゃんの杜_b0168309_2165654.jpg


この後、ハナちゃんにワンワン吠えられ、ぎんは撃沈するのでした


「あぢいよ!」
ハナちゃんの杜_b0168309_218880.jpg


暑い上に、普段とは違うぎんとのペースにあわせてくれたハナちゃんも、めっちゃへタレに、笑
ハナちゃんの杜_b0168309_2184495.jpg


結局へタレ姉妹、最後まで仲良くすることはできませんでした、笑
ま、じょじょに仲良しになれればいいですが。
ハナちゃんの杜_b0168309_21123274.jpg


最後に、ハナちゃんのお散歩コースですが
リゾート住宅街を歩いています
途中、みかん畑の中を暴走します
ハナちゃんの杜_b0168309_21133250.jpg



そしてここからの眺めは最高です。
有名な某○○湖も見え、癒されるところです。
ハナちゃんの杜_b0168309_211447100.jpg


どーぞ皆さん、私たちの実家にも遊びにいらしてください。
ワンちゃんと泊まれるペンションもあります。

次回は、姉妹仲良く遊べることを祈って
ボチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-05-24 20:45