ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いぬのキモチ

こんばんんは。hanaです。
GWも残り2日。雨の火曜日です。

今日は金城埠頭の、「わんにゃんポートメッセなごや2009」に行ってきました。
その様子はまた後日。

自分ちのペットがイチバンかわいいと思って帰ってきたバカ親・・・
ところが、暴れる、噛むの我が家のぎん。
タオルに噛みつき、わっきぃと遊んでます。
b0168309_2153279.jpg


最近、何か食べたいとき、遊んでほしいとき、ソファの下にもぐり私たちの気をひくようになりました。
これって危ない?
タオルに釣られるぎん
b0168309_216693.jpg


水を飲むときに名前を呼ぶと、必ず横目でカメラ目線
b0168309_216386.jpg


へんがお~っ、笑
b0168309_2165270.jpg


ところが、夕方ハーネスをつけたら、いきなりめっちゃ静かになりました。
1分前までは暴れていたのに・・・
ハーネスが不安だと、散歩も行かないかな~?
思わず、わっきいのおなかで寝る?すねる?不安?
b0168309_217291.jpg




「キモチ分かって~」
b0168309_2175494.jpg



必死に、私たちに訴えてると思うのですが、なかなかいぬのキモチ、ぎんのキモチを分かってあげられないダメダメ飼い主です。
でも何があってもずっと一緒ね!


でわ、また明日~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-05-05 21:17