ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月4日

おはよーございます。hanaです。
体調がよいときは、早起きが得意です。
今の家に越してきてちょうど1年。
6日間の長期休暇は、家のお掃除をしたりして過ごしています。


ナスちゃん枕で睡眠中のぎん
b0168309_5305324.jpg


私とわっきいの散歩に強制参加。
「ぎん、蓮見える?」
b0168309_531176.jpg


朝なので、蓮がきれいに咲いていました。
b0168309_5312862.jpg


ここは鳥も多い公園です。
「ぎん、あれは青さぎ!」
b0168309_533543.jpg


その後は1日中暴れた倒し、ベッドを破壊。
わっきいに怒られっぱなし・・・。
のんびりしつける派の私とは反対に、
小さい頃からきっちり派のわっきいはしつけに悩んでいました。

「みんなを悩ませてごめんなさい。ホホホッ」
b0168309_534663.jpg



夜は、やっとのことで、映画化された「マーリー」の原作を読み終わりました。

GWも終盤。
今日も時間を上手に使いたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-05-05 05:58