ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内弁慶

こんばんは。
ぎん&hanaです。今日はわっきいの実家に、車でぎんと3人で帰りました。

通常なら約2時間のドライブです。
本日は渋滞のためよぶんに時間がかかりましたが、ぎんと爆睡していたので、実際にかかった時間は分かりません、笑。

車は初めてずら・・・わっきい、安全運転お願いしやす。
b0168309_0511259.jpg


車は楽しいずら~、ニコッ
b0168309_0513388.jpg


家に着いたら、ハナねーちゃんがお出迎え
b0168309_0522464.jpg


ハナちゃんは、二本足で立って「こいこい」をして、遊びたい攻撃をしてくれました
b0168309_0554410.jpg


ぎんちゃん、一緒に散歩に行くずら
b0168309_0575882.jpg


ハナちゃん、あと3週間待ってほしいずら・・・
b0168309_059353.jpg


大好きなかーちゃんが働いている方向を見る、ハナとぎん
b0168309_133790.jpg


とーちゃんと、かーちゃんとねーちゃんに可愛がってもらて、うれしかったです
とーちゃん、早く元気になってね!
b0168309_102053.jpg


ハナちゃんは、最近ご飯をあまり食べないらしー。
ハナちゃん、かーちゃんの手作りごはん、早くいっぱい食べてね!
b0168309_110022.jpg



今日は初めての知らないおうちのせいか、終始お利口さん。
みんなに可愛がられ、みんなの顔をなめ、外ではいい姿を見せることが判明しました。
ドライブも3時間くらいは、全く問題なし!

あとは、知らないところでも、う○ちができるようになったら、もう少し安心しておでかけできるかな?

でも、家に帰ったら、めっちゃ走りまくり暴れていました・・・


またお出かけしよーね。


次回は、ハナちゃんの庭を家族みんなで一緒に散歩したいです。


でわ、また~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-05-02 23:30