ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族

こんばんは。hanaです。
今日はぎんにかわって、私、hanaのつぶやきです。
(って、いつもブログ更新してるのは、hanaです、笑)

いや~、今日は寒いっす。
思わず暖房つけちゃいました・・・
おかげであったかい♪

あったかいといえば「家族」です。
実は、私hanaは、旦那ちんの「わっきー」と平日は別居中です。
週末だけ、わっきー、hana、ぎんの3人暮らしです。
週末は、何もしなくても、心穏やかになる今日この頃です。


わっきーに、べったりのぎん
b0168309_19422273.jpg



それから、わっきーと私の両親は静岡にいます。
ここ数年、離れていても、家族について考える時間が多くなり、家族の大切さを感じています。

そうそう、「ぎん」の名前の由来ですが・・・
私の父さんの母=私のばーちゃんの名前をもらいました。
ばあちゃんは、ぽっちゃりしていて、遊びが大好きで、よく笑うおおらかな人でした。
そんなふうになってほしいと願って「ぎん」と名づけました。
最初は、♂を探していたので、♀を飼うとは全く考えていませんでした。
ペットショップで、ぎんに一目惚れして、ひらがなの、もろ日本名がいいなって思っていたときに、ふとばあちゃんのことを思い出し名づけました。



私のもとで爆睡するぎん

b0168309_1945917.jpg



家族と一緒に過ごせる時間を、大切に大切にしたいと思っています。


PS「おすわり」と「待て」は少しだけ覚えたよん☆


b0168309_19512914.jpg




また明日も頑張って更新しまっせ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-27 19:45