ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kiwiちゃん

こんにちは。ぎんです。今日はとっても寒いです。


相変わらず更新ゆっくりのhanaちゃん。
毎日あたしの様子UPしてくださいよ。

平日はずっとお留守番のあたしですが・・・
イチバンのお気に入りのおもちゃは、
kiwiちゃんです。
b0168309_17453727.jpg



これ、もとは、ニュージーランドでhanaちゃんが買ってきたペンケースです。


どんな時もなめなめ・・・
b0168309_17473861.jpg




お部屋は、kiwiちゃんから発するあたしのヨダレのにおいで、
めっちゃくさいです!

この週末は、ゲージのお掃除とシャンプーをしてもらいました。ちゃんちゃん。

寒いので皆さん、暖かくして風邪ひかないように寝てくださいね~。
顔やお腹はお布団から出さないでね♪
ではまた明日~。(も更新されること希望!)

b0168309_17475243.jpg

[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-26 17:55