ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

型破りの外出

ちわわ~っす。興奮気味のぎんです。
巷は入学式シーズン。桜が見ごろでヨカッタですね!


アタシも昨日、ワクチンを打ちに行く前に花見に行ってきましたよ。

hanaちゃんのお友だちにもらった、「牛」さんマークのバッグに強引に詰め込まれました。

b0168309_1935507.jpg


徒歩5分くらいのところに、ステキな公園があったりします。夏には、大相撲の錣山部屋(元寺尾)が公園の近くで宿舎をかまえるんだよ。

b0168309_19431923.jpg


サクラとアタシ。


b0168309_19463255.jpg



hanaちゃん、ダイエット頑張ってね。
来年は、もっとスマートなhanaちゃんとお花見したいっす。
b0168309_19465949.jpg




でもアタシはやっぱり、男の人の方が好き♪
わっきい来年もお花見連れてってね!

b0168309_19482587.jpg


ってことで、飼い主のエゴで、生後2ヶ月半、まだまだ免疫の少ないアタシのお花見は無事終了したのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-06 19:50