ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デビュー

こんばんは。ぎんです。
この週末、またまた色々デビューしましたよ!
今日は、わっきいとhanaちゃんと桜を見に行きました。
そのレポートは後日・・・。

今日は病院デビューも果たしました。
hanaちゃん、起きてください!びょーいんですよ。
hanaちゃんの頭に顎をのせて、一緒に爆睡したアタシ。
b0168309_22164951.jpg


病院に行ったのは、2回目のワクチン接種のため。
ついでに、健康チェックもしてもらいました。

待っているときに、わっきいが
「今度くるとき、ファラリアの予防お願いしようよ」
って言いました。
横のおじちゃんは、おばちゃんに
フェラリアの予防しなきゃいかんなぁ」
と言っていました。もー、ビックリ、笑!

待合室ではゲージに入っていたので、大きな声でないていました・・・
周りの人たちも、えらい、めーわくだったっと思います。
ところが、先生が「ぎんちゃーん」と呼んだ瞬間、
みんなが、

「ぎんちゃんだって!ぷぷぷっ」


と爆笑していました。
アタシの名前、そんなにおかしーかな?
この名前には、わっきいとhanaちゃんの強い思いがあるので、今度お話しますね。
とりあえず、その後は周りのみんなが一気にフレンドリーになって
「ぎんちゃん、頑張って」と声援まで送ってくれました。

診察の結果
体重→2.1キロ。あばら骨がでていて痩せすぎ・・・
耳→埃などで少し汚れはあるけれど、一般的なもので外耳炎の疑いなし
目ヤニ→ぺちゃ特有のもの程度なので心配なし
足→長いね!と褒められました
8種ワクチン→先生が上手なので、あっさり終了
最後に、ご飯ももらって帰ってきました。



さすがに、今日はハードな1日で疲れました。


さて、この週末、大好きなわっきいにべったり。
「おすわり」も覚えました!(と思うよ、爆)
ってことで、今日はわっきいが抱きながら撮ってくれた写真集でお別れです。
おやすみなさ~い。

どこむけばいいのよ~?

b0168309_22275876.jpg


こんな感じ?

b0168309_2228164.jpg


あっ、こんな感じね!
b0168309_22311496.jpg



また、たくさん遊んでね~。ぢゃ、お仕事行ってきてね~。
がっつり、ご飯もらって、大きくなるから、楽しみにしててね。

じゃぁ、いつもの
チュッ053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-05 22:41