ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

ぎんです、こんばんは。
ちなみに、アタシの名前は、ひらがなです!


今日はまた、夕方からおうちにhanaちゃんの先輩がやってきます。
hanaちゃんは、昼間お出かけしなきゃいけないところがあって、バスの時間に間に合うか分からないのに、洗濯物を干しながら、余裕ぶっこいてアタシの写真を撮っていました。
早く、行かないと遅刻しちゃうよ!
b0168309_2155248.jpg



この写真汚い?モザイクみたい?
汚い網戸越しにとってもらった写真です。
実はベランダデビューも果たしましたよ。
結構、チャレンジャーですよ。

b0168309_2184948.jpg



夕方からhanaちゃんの先輩みんなにかわいがってもらって、
今日は初めて、柔らかいおいしいフードも食べさせてもらいました。
夜中には2週間ぶりにわっきいが帰ってきたので、加齢臭漂うしょっぱいお顔を、ぺろぺろなめまわしました。
とっても良い一日でした。

では、また~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-04-03 21:01