人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっするうーまん

こんばんは。ぎんです。

とうとう今日、アタシもソファの一番上までのぼっちゃいましたよ!


何か?
えっ?筋肉もりもり?
まっするっぽいっすか?いいの、いいの。

まっするうーまん_b0168309_2217449.jpg


そういえば、
この間、わっきいとhanaちゃんは、バレエを見に行ったらしく、
2人の間には、バレエの天才少女はできないね~って言ってたけど。

どうですか! このアタシの天才ぶり。
白鳥の湖か、眠れる森の美女か、くるみ割り人形か!

まっするうーまん_b0168309_22274977.jpg


大事なアタシの存在忘れてるようなので、なんていうのか分からないけど、バレエの技みたいなの使って
「ぴよよよ~ん」
って、のぼってみましたよ!

他にも、イタズラモード全開、全壊で、hanaちゃんへとへとです。
ついでに、アタシもへとへと。

近頃は、夜、ベッドに行く前に、人肌べったり感じて甘えまくってます。

そうそう、明日の夜、わっきいが帰ってきます。嬉しいワン。
お部屋に、しっこ、う○こしまくったこと、暴れまくって新居がボロボロなこと。
お願いだから、内緒にしておいてください。

それから、明日はhanaちゃんの、知り合いが遊びにくるんだって。
きっと、あの元気メンバーだとオールだね!
今から体力つけてゆっくり休養しておこうっと。

では、皆さん、またあした~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-04-02 22:32