ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての・・・

こんばんは。ぎんです。
ちょっと幸せ気分の夜です。

今朝も日光浴から。
昨日レジーナ姉さんにもらった、シューズのおもちゃでリラックス。
ピンク似合うでしょ?
b0168309_21401932.jpg


そうそう、今日も初めての○○がいくつかありました。

まず一つ目。ベランダと、おうちの入り口側の道で、hanaちゃんが抱っこをしてくれて、外の空気を浴びました。まだ2ヶ月なのに、結構恐いものしらずでトライです!

2つ目。
hanaちゃんが、結構優しくなりました。こんな日は初めてです。

3つ目。
お○らを連発しました。
音は「ぷぷーっ」とかわいらしく、無臭で3連発!
ヤギのミルク効果かな?

そして4つ目。
hanaちゃんに抱っこされて寝ました。
初めてホッとして、安心して腕の中で爆睡。
枕は、自分の肉球で・・・

b0168309_21482856.jpg




あまりに嬉しくて、最後はお礼に、寝ながら

「ぶりっ」

と、してみました。


そしたら、hanaちゃんが慌てて、おしりを確認していましたよ。
大丈夫、おなら、おなら。

明日も安堵の一日になりますように☆


今日も最後に「ぶりっ」と1回よろしくお願いします↓




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-03-30 21:53