人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化チュー

お昼のひととき、こんにちは。
ぎんです。

ここんとこ風の冷たい毎日です。
寒がって、hanaちゃんがおうちにいることが多いです。
ちょっとは、面倒くさがらず、おでかけしろよなっ!

今週は、わっきいが帰ってこないので寂しいです。
電話で声を聞くと、思わず耳がぴくぴくしてます。
「だぁめっ」っていう、あの低い声が、懐かしいです、笑。
来週は、一緒に、サクラ見に連れて行ってね。

昨日のできごと。
ベッドを倒して暴れてました。
進化チュー_b0168309_1121929.jpg


hanaちゃんに
「お留守番してるときにやったら、自分で直さなきゃいけないから、自己処理しろっ!」
って言われて、一生懸命直そうと思ったんだけど・・・
飽きたんで、ガム噛んでみました。

進化チュー_b0168309_11251145.jpg



かわって、今朝のこと。
朝の陽射しがあたたかくって、窓際のベッドにのんびり座ってみました。

進化チュー_b0168309_11262061.jpg


そしたら、アタシの顔とお外を発見。
日々、新しい世界が見えてきて毎日ドキドキです。
明日はいよいよ、イタグレの「レジーナ」姉さんと初対面です。
日々、進化チュー053.gif

進化チュー_b0168309_112934100.jpg



※昨晩体重を測ったら、1.8キロでした。hanaちゃんがまたまたずるこいて、「ぎんちゃん1人で体重計にのりなよ」って言いました。hanaちゃんも嫌がってないで1人でのりなよ!

hanaちゃんの1日も早い脂肪減少を祈って、今日もぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by matsuboo87 | 2009-03-28 11:38