ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

外面のいいわがまま娘

こんにちは、ぎんです。

暖かくなったと思ったのにまた寒くなって・・・
でも元気全開のアタシです。

昨夜は、さくらちゃんと、さくらちゃんのママが遊びにきました。
hanaちゃんのお友だちなんだけど、さくらちゃんのママはマッサージが上手なので、ついうっとりしちゃいました。
めっちゃ気持ちよかったので「またお願いします」って言ったら
「ぢゃ、1000円」っていって帰っていきました。

そうそう、ここのおうちにきて、初めてのお客さんだったの。
噛まずにちゃんとお利口さんしてたよ。
hanaちゃんには噛み攻撃でおこられてるけど、一応お客様にはそれなりの態度をとりました。


話は変わって、このところお休みが多いhanaちゃん。
お留守番しなくていいのはラッキー。
でもゲージから出してもらえない時もあるから、めっちゃ大きな声で吠えてるのよ・・・。

ちなみにhanaちゃんは、あたしを運動神経のいい犬に育てたいらしく、自分でとれ、登れ、走れと命令すんのよ・・・。
昨日やっとソファに上がれるようになったよ。
でもね、下りるのはまだこわいんだけど、毛布を上手に使って自分でおりろ!って言われるし・・・。
関節まだ柔らかいんだから、ちょっとは大切にしてよね・・・
b0168309_13513498.jpg


あっ!間違い探ししてくれる?まずコレ

b0168309_13551077.jpg


次、コレ。

b0168309_13554917.jpg



相変わらず、もぐってかくれんぼは大好き!
それから、おうちの廊下で走りまくってます。
滑るから、腰悪くしそうだけど、運動あるのみ!

b0168309_13565096.jpg


ってなわけで、体いっぱい動かしたくって、ゲージから吠えることが多くなりました。
ワガママな甘え方も分かってきたよ!

さいごにコレ。
なんか、アタシのしっぽ違ってない?かっこ悪くない?

b0168309_1474440.jpg

アタシの失敗シッポにポチッ!とよろしく願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by matsuboo87 | 2009-03-26 14:09