ボストンテリア(♀)“ぎん”の毎日です


by matsuboo87
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

所有物

こんばんは、ぎんです

今日はアタシの身の回りのものを紹介します
まずはオトイレ
留守番の時にはちゃんとここでしますが、hanaちゃんと遊んで興奮すると別のところでチビッてます
b0168309_20505363.jpg



それからお布団
朝冷えると困るので、ベッドの上からかけてもらうと安心して夜眠れます
わっきいのお友だちの出産祝いでもらった、トトロのブランケットです
b0168309_20512792.jpg



わっきいとhanaちゃんが、アタシの「ひなたぼっこ」用ベッドにしたくって買ってきてくれたもの
フリース素材が気持ちよくって、ひっくり返したり、くわえたりひきずったりして、おもちゃにしています
800円だったんだって
もっと高級品買ってほしいよね・・・
b0168309_2052829.jpg



これはひっぱりっこするタオル
使い古しだって・・・
b0168309_20533165.jpg



これはペットやさんがお祝いにくれたパンのおもちゃ
ちょっと大きいけど、留守番の時には遊んでるよ
b0168309_2054051.jpg




そして最後は、お気に入りの「なす」のおもちゃで遊ぶアタシ
b0168309_21135212.jpg



興奮して振り回していたら、ソファの下に入っちゃった・・・
b0168309_20543120.jpg



あれ?
b0168309_20545983.jpg



まだ一生懸命探してるのに、hanaちゃんがこっそり別のところに移動してたらしいし
b0168309_20551219.jpg



おうちに慣れてきたら、ずっとスイッチ入りっぱなしで疲れちゃった
興奮状態か寝るか食べるかチビルかの生活
ゆっくり落ち着いた大人の女になれる日はくるのかな?
b0168309_20575435.jpg



大人の女になれると思う方は、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

あっ!思わない方も応援でポチッとよろしくお願いします
ペコリ
[PR]
by matsuboo87 | 2009-03-24 21:31